Don't Touch!

2008.08.13.Wed.02:02
Don't Touch!
(掲載サイト:Mmallow 鳴海 藍衣 様)

 一見普通の女子高生である桜井しおりは、実は、触れた相手の心の声が聞こえてしまう能力の持ち主。平和な日々を望みつつ、力のせいで「事件」に巻き込まれていく───。(あらすじ KONA)

 基本コメディ、時々サスペンス風味(殺人事件はないですよ)。主人公のしおりがお人好しで少しのほほんとしてるので、シリアスな場面もどこかコミカル! 初めは生物の先生にほのかな恋心を抱くしおり。揺れる乙女心の向かう先は? めっちゃ面白いのでオススメです★

 本編は完結。大学生になったしおり達の番外編も完結しました。長編ですが、一話が短めなので、サクサク読めます。

Comment

管理者のみに表示