スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2012.04.18.Wed.10:01

(掲載サイト:l’ErreuR これゆき 様)

 祖国が戦に負け、その代償として、戦勝国の王に嫁いだ王女アナイス。彼女にとってそこは、決して優しい場所ではなかった。(あらすじ KONA)

 それほど長いお話ではありませんが、重厚で深い。
 ヒロインにとって、このお話はおそらく序章でしかなくて、彼女の本当の人生は、この物語の後に始まるのだろうと思います。
 そんな感じなので、何書いてもネタバレになっちゃいそう……! 抽象的なレビューですいません

 いわゆるハッピーエンドではないけれど、深ーい余韻の残る作品です。ヒロイン以外の内面があまり明かされないので、何が嘘で何が本当か、いろいろ考えてしまいますね。
 残酷描写が少しあるので、苦手な方はご注意ください。全13話、完結。

 ☆ 続きはいただいたコメントのお礼です ☆
>kyouさま

 ヒロインと同じ状況だったのですねー! それはすごく作品を楽しめたのではないかと思います。作品と出会うきっかけになれて嬉しいです。
 温かいお言葉もありがとうございます。kyouさまも、お仕事がんばってくださいませ!

>11日にコメントいただいた方

 「あめおんな~」、好きなところを表現するの難しい! と思ってたので、お言葉よく分かりますー。いろんな要素がちょびっとずつ絡まって、あの雰囲気を作り上げてるんですよね。記事をお褒めいただいて、すごく恐縮です。
 「ある夫婦~」も拝読いたしました。胸が痛くなって、最後にじわっとくるお話でした……。ご紹介、ありがとうございました!

>ツナさま

 ループ+乙女ゲー+傍観者ってとこが斬新ですよね。作者様にはぜひとも完結までがんばっていただきたい作品です。コメントありがとうございました!


 ※返信不要でメールくださった方もありがとうございました!
Comment

管理者のみに表示
