スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あめおんな、恋をする

2012.04.08.Sun.19:42
あめおんな、恋をする
作品一覧 黒作 様)

13/11/05 作者様により削除。
 「折原。雨女でしょ。ちがう?」……そう言って猫の目になって笑う久坂さん。かわいい彼女持ちの彼に、片思いする折原さんのお話。(あらすじ KONA)

 これは素敵な現代恋愛もの。
 主人公の折原さんは、ほんとーにどこにでもいそうな女性です。自然体で等身大で、ちょっとだけ自己評価が低め。あまり目立たないし、仕事ができるタイプってわけでもない。だけれど、彼女の良さを知ってる人なら、つい甘えたくなっちゃうような雰囲気があって。

 アラサー女子の「あるある」や、揺れ動く気持ちを、繊細な一人称で綴っていく彼女は、非常に共感できるキャラクター。であると同時に、なんていうか、とってもかわいいんです。

 ひそやかな折原さんの恋は、途中切なかったり、これはいったい何フラグ? な絡みもありつつで……そこはぜひ読んでみていただきたいなと! 不思議系の久坂さんも素敵でしたが、営業部エース(笑)・田村さんもいい味出してマスw

 大人のリアルな恋愛ものって、オンノベでは、なかなか見つけるの難しいんですけど、こちらはすんごく良かったです。全13話、さっくり読める長さなのも良いですね! 完結済。
Comment

管理者のみに表示
«  | HOME | 暁にもう一度 »
