Loving home

2012.03.08.Thu.19:55
Loving home
作品一覧 瀬能こゆき 様)

 四年前、母の再婚で和音(かずね)に新しい父と兄ができた。その一年後には弟・希望(のぞむ)も生まれた。だが、そのわずか二年後、母は病気で死んでしまう。それから半年が経ち、和音たち家族の生活は幼い希望を中心に慌ただしく過ぎていく。そんな中で育んでいく家族の愛、そして和音の恋の物語。(あらすじ 作者様)

 うーん例えるなら、「○ちゃんと僕」+恋愛要素 というような感じでしょうか。あの雰囲気が好きな方に、すごくオススメ。

 母親をなくし、だからこそ血の繋がらない家族を大事にしてる和音さん。しっかり者で心優しい女の子だけれど、等身大の弱さもあって、時には家族と喧嘩したりすれ違ったり。

 彼女に惹かれる同級生や、兄の仁さんはほんと優しくってイケメン! そしてちっちゃい弟、お父さんも、とっても魅力的。特にね、弟君がめっちゃかわいいんですよーーー! 幼児ええのうー(*´Д`*)
 あるすれ違いと葛藤にせつなくなったりもしましたが、良いラストでした! 番外編であの人が報われますよーに! 完結済。
Comment

管理者のみに表示