
--.--.--.--.--:--

土木科の女子高生。

2012.03.07.Wed.09:58
土木科の女子高生。
作品一覧 折口左右 様)

 主人公、麻井睦美の学校は県立工業高校土木科。定員四十名、内女子一人――。でも男の園に入ったからといって特別扱いはされません。そんな教室の日常をたんたんと見守る、一話完結型の短編集。(あらすじ 作者様)

 受験に失敗し、土木科へ進学を決めた睦美さんの日常。
 クラスに女子は彼女一人、でも逆ハーとかそういうのは一切ありません。マイペースでさばさばした彼女は、「友達にいたらいいなー」っていうタイプの女の子です。

 そんな彼女なので、ほぼ完全無糖……と言いたいところですが。無糖は無糖だけれど、クラスで一番バカ、と呼び声高い飯島君との会話は、なんだかほのぼのニヤニヤしちゃうんですよねー 飯島君アホすぎて笑えるしw
 まったりのんびりできる作品をお探しの方はぜひ。それほど長くないので、さっくり読めます。現在十二話まで。
Comment

管理者のみに表示
