スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プロポーズはお早めに

2012.02.16.Thu.11:59
プロポーズはお早めに
作品一覧 28号 様)

 357回の悲恋の末、ついに何の障害もない世界と時代に生まれた私と彼。けれど、なんと彼は私を覚えていなかった!! 357回分の愛と、悲恋に耐え続けたど根性を武器に、愛しの先生にアタックし続ける不思議女子高生の物語。(あらすじ サイト様より)

 最近は、自力で作品を探す余裕があんまりなくて、もっぱら他の紹介サイト様にお世話になってます。こちらも、「君の首筋に悪戯」様でご紹介された作品です。

 で! この転生コメディ、めっさめさ面白かったですーーーーー!!
 女子高生と教師として再会した二人ですが、先生は前世の記憶が全くない。
 どーにも冷たい先生と、それをものともしないヒロインの会話が、すんごい笑えますw かみあってなさすぎw 検索タグが「悲劇(笑)」になってるのも納得の酷さです。

 そして続編。斜め上な展開に慄きつつにやにやしつつ、読み進めてました。そしたら……あっれ? なんかモニター曇ってる? みたいな。これはせつない。まさかの涙デシターーーTT

 番外編では、先生の意外な過去が、意外な形で暴露されてて噴きました。
 中身はセウト気味ですが……ヒロインがんばれちょうがんばれ。先生もがんばれ。ある意味とってもオンノベらしい斜め上っぷりで楽しいです! 一読を強くオススメします。シリーズ完結。
Comment

管理者のみに表示
