リンクとetc.

2011.10.21.Fri.13:42
 政略結婚モノでは一押し、「この結婚は政治的策略」。こちらを教えてくださった 「君の首筋に悪戯」 (minato様) を、おすすめ★特設③からもリンクいたしました。
 特設③は、紹介ブログ・口コミ掲示板などのリンク集になっとります。

 さてさて、「君の首筋に悪戯」様で教えていただいて、面白かった二作をご紹介します。

あたしの座る場所 【R15】
作品一覧 蒲公英 様)
 適齢期まっただなかの女子が主人公。現代恋愛もの。
 この年齢の女性なら、かなり共感できるお話だと思う。三十歳が見えてくると、全力で体当たりをぶちかますような恋愛って、できないですもんね
 そのうえヒネクレ者同士だと更に意思疎通がむずい(笑) ほどよくじれったい中編・完結済。

エンジェリック・ブルー 【残酷描写でR15】
作品一覧 みくも 様)
 侵略により国が滅亡し、幽閉されていた王女は地下牢の外へと出された。占領軍の若き将軍は、彼女だけが知る秘密を聞き出そうとするが────。というお話。
 ダークなトーンのFT。設定や話運びが独特で面白いです。歯止めのきかない欲って怖え。長編・完結済。

 ☆ 続きはいただいたコメントのお礼です ☆
 返信不要でメールくださった方ありがとうございました! すんごいかわいかったです!

>まっか様

 検索で確認したところ、サーバとの契約切れに伴う閉鎖のようでした。
 やっぱり閉鎖やリンク切れは切ないですー(;;) 何はともあれ、ご連絡非常に助かりました。ありがとうございます!

Comment

管理者のみに表示