スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

この結婚は政治的策略

2011.10.14.Fri.05:22
この結婚は政治的策略 【R15】
作品一覧 薄明 様)

 休戦の条件として、敵国の第二王子のもとに嫁いできたパルミディア王女、リューネリア。この国で生きていくために、彼女が結婚相手のウィルフレッドに要求したものとは?(あらすじ KONA)

 コレはいいすれ違い夫婦もの! すんごい楽しかったですー
 何といってもリューネリアがかっわいいです! 大変聡明な少女でありながら、自国では政治の一端を担っていたが故に恋愛スキルを磨く暇がなかったようで、かなりの鈍チンw
 ウィルフレッドのちょっかいに戸惑う彼女は本当かわいい。デキる女の子の恥じらいっていいよねえ……萌エス!

 そんな男目線により、ついついウィルフレッドに肩入れしてしまったのですが、その彼はというと、めちゃ美形だけどものそい不憫……w
 ちょっかいの真意に気付いてもらえなかったり、おあずけ食らったり(笑) でもそれはリューネリアへの気遣いと裏表なんですよね。俺様な強引さはないけれど、すごく優しい。

 政略についても、練られた構成できちんと盛りこまれています。主人公が嫁ぎ先で足固めしていく序盤・中盤、そして終盤でもひと波乱。困難を乗り越え、二人の愛情が深まる過程は説得力がありました。
 あと番外編で、女騎士の恋愛にも悶えましたー! 彼女の思い人は食えない男性で、これまた魅力的です。

 シリアス要素がありつつも、明るい雰囲気ですいすい読めます。長編・完結済。
 こちらは、「君の首筋に悪戯」様で教えていただいた作品です。ネット小説をたくさん紹介していらっしゃいます。こちらもぜひ!
Comment

管理者のみに表示
