スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

軍神の花嫁

2011.10.06.Thu.13:26
軍神の花嫁 【R15】
作品一覧 水芙蓉 様)

 特別な美しさも非凡な能力ももたない平凡な娘サクラ。期せずして、大国の第2皇子にして、「漆黒の軍神」の異名を持つ金と黒の瞳を持つカイの妻となる。『破魔の剣』を通して、二人は出会い共に生きることを余儀なくされるが……。(あらすじ 作者様)

 ややシリアス寄りな、恋愛FT。
 育った環境のために、自分に自信が持てない控えめなヒロイン嬢と、軍神と呼ばれるクールな皇子。ほぼなりゆきで結婚した二人が、ちょっとずつ距離を縮めていく様子がとにかくじれったい! そして甘い!

 最近の自分の読書傾向からしたら、軽く胸やけするレベルの甘さでした(笑) が、ちょっぴり寒くなってきたこの時期には、ちょーどいいんでないかと思います。

 淡々としながらも、二人の心情がきっちり描かれてる文章が素敵。
 そして、さらりと出てくるのでメインではないのですが、使い魔や魔獣の設定が好きでしたー! それらがガッツリ絡んだエピソードがあれば読んでみたかったデス。
 短すぎず長すぎず、ほどよい長さで完結していてオススメ。 

 ☆ 続きはいただいたコメントのお礼です ☆
>気まぐれ~様

ボカロよいですよねー!!
おすすめ曲、ぜひぜひチェックしてみてください。
今また、次のボカロ記事でご紹介する動画を集めています。
次回もどうぞご覧になってみてくださいね!

>rin様

はじめまして!
八月後半はお休みしてしまってすみませんでした(汗)
年末はまた更新が滞りそうなのですが、細く長く、今後も素敵な作品をご紹介していければなーと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました!

>まっか様

リンク切れ確認いたしました……orz
とっても素晴らしい作品でしたので、私もすごく切ないです
ただ最近、リンク切れだった作品で、復活のお知らせをいただいたことが何度かありまして、こちらのお話もまたいつか読めると思いたいです。
お知らせ、本当にありがとうございました。
Comment

管理者のみに表示
« 綴命記 | HOME | 異端風水師 »
