総指揮官と私の事情

2011.09.17.Sat.00:57
総指揮官と私の事情
作品一覧 みーや 様)

14/03/12 書籍化に伴い本編削除。番外編が少しあります。
 異世界トリップ後、お世話になった総指揮官の元から自立を目指し飛び出した彼女と、一見冷静沈着な総指揮官のお話。(あらすじ 目次より)

 トリップした後、容姿端麗で有能な若き総指揮官に拾われた主人公。しかし、三食昼寝つきの待遇も、そりゃーいずれは飽きちゃいます。で、彼女は自立を決心。
 そんな、脱異世界ニートを目指す彼女と総指揮官の、ちょっとずれた日常。

 難しい設定がなくて、ほのぼの和やかに読めちゃいます。こーいうお話に癒されるのも、いいもんですねー 二人のすれ違いっぷりにニヤニヤ

 主人公の手紙を添削する総指揮官が、かわいいです(笑) 一方、総指揮官の気持ちには、さっぱり気付いてない彼女ですが、先が楽しみ!
 連載中、今んとこ話数が少ないので、サクサク読めておすすめ。

13/09/21 先日完結されました。作者様、お疲れ様でした!
Comment

管理者のみに表示