スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

戻りました!

2011.09.10.Sat.14:58
 戻りついでにお知らせです。
 下げていたボカロ関連の記事を、復活させました。空きがなくなったマイリスト代りですが、もしご興味があればチェックしてみてくださいませ! → おすすめボカロ 記事一覧
 相変わらずボカロ聞いてます。またぼちぼち、ボカロ曲紹介もしていきたいなと思ってます。

追記:
 こっちがメインだったのにすっぽぬけてました! あううorz
 パブー様より八月末に発行された、チャリティーリレー小説 「Letters ~脳筋王子と捏造書簡~」 にイラストで参加いたしました。

→ 「Letters ~脳筋王子と捏造書簡~」 紹介ページ
→ パブー様のページ

 お値段破格の百円! パブー様のページで一章を試し読みできます。
 なお、購入金額は、震災チャリティー本のシステムを通じて、日本赤十字社に全額寄付されます。
 追記:こちらは一月いっぱいで販売終了となります。まだの方はお早めに!

 ☆ 続きはいただいたコメントのお礼です ☆

>黒川様

 ご紹介した作品を気に入っていただけて嬉しいです!
 異世界トリップの中では異色ですよね(笑) 個人的には、気に入る作品があまり見つからないジャンルだったりするのですが、こちらは笑いがツボでしたw
 また何かのお役に立てたら幸いです!
Comment

管理者のみに表示
