
--.--.--.--.--:--

深き森に抱かれて

2011.04.05.Tue.12:50
深き森に抱かれて
(掲載サイト:小説家になろう 彫馬 桂 様)

 野山小鳥(のやま・ことり)が迷いこんだ森の先。のどかな異世界の農村で拾われ、そこの生活にあっさりなじんでしまった小鳥だが、森に住む老婆の導きで、元の世界と連絡を取る方法を模索中?(あらすじ KONA)

 基本ほのぼの、時々シビアな異世界トリップ。
 穏やかで優しい村の面々に囲まれて、のんびり暮らしていた小鳥。けれど、『誘いの森』のおばばさまと出会い、運命は思わぬ方向に転がりだす────というお話です。

 おばばさまが小鳥に紡ぐ、幻想的な世界観が好きだなぁ。そして、巨木が茂る『誘いの森』がね、とても良いのですよー。巨木好きにはたまりませんです(*´д`*) もっと森の描写が見たいデス。

 お話はまだまだ中盤あたり? 謎の騎士の登場で、続きが気になります。さくさく読みやすい連載中の長編。
Comment

管理者のみに表示
