トイレットペーパー戦争

2011.03.03.Thu.04:16
トイレットペーパー戦争 【R15】
(掲載サイト:小説家になろう 国高ユウチ 様)

 向坂藍は自称根暗で無口な女。佐倉葵は学校で最強と名高い番長様。色んな意味で擦れ違う二人のじれじれ勘違いストーリー。(あらすじ 作者様)

 とってもタイトルホイホイなこちらの作品w 自称・平凡女子高生の向坂藍さんと、喧嘩上等・番長タイプな同級生、佐倉葵君のお話です。

 何の因果か、葵君の前の席になってしまった藍さん。そして彼女の後頭部に向かって、ひたすらトイレットペーパーを投げつける葵君が笑えますw なんかね、もう……いろいろ間違ってるよ! とつっこんでました。彼の暴走は、何人であっても止められない!

 勘違いコメディが好きな方におすすめ。逆ハー要素・視点切り替えあり。
 R15指定ですが、今のところそのような展開を微塵も感じさせないコメディです。(あ、もしかしたら暴力表現でR15かもしれませんが!) どう見ても意思疎通できなさそうな二人の関係、一体どうなっちゃうんでしょうね! 今後の展開に期待。

☆ 続きはいただいたコメントのお礼です ☆
>コメントくださった方へ

 閉鎖はひとまずしないということで!
 ぼちぼちと更新を続けていきたいと思います。ありがとうございました!
Comment

管理者のみに表示