
--.--.--.--.--:--

変か恋かの最たる差異

2008.08.29.Fri.01:10
変か恋かの最たる差異
(掲載サイト:ヒノキブロ あき 様)

11/10/30 リンク切れを確認。
 領主の一人娘キーチェは、父親の跡を継いで次期領主になるのが夢。それに反対する父親に反発し、男装して潜りこんだパーティ会場で、キーチェは一人の男と出会う。しばらく後、再び男装して屋敷を抜けだしたキーチェは、セシウスと名乗るその男と、偶然に再会するが───。(あらすじ KONA)

 何と言ってもタイトルのセンスが好きだ! このひねった感じ、最高!! あと、キャラも良いです。  セシウスは、悪知恵を使って小金を稼ぐ食えない男なんですが、何か憎めない。世知に長けた彼が、少年(本当は少女)に心を奪われ悶々としてるとことか笑える(笑) じゃじゃ馬で直情、だけど素直なキーチェも可愛いし、親バカ領主もいい味出してます!

 少年の姿で正体を偽るキーチェと、舌先寸前で相手を転がすセシウス、そして娘思いの領主の思惑が絡んで、騙し合いはすれ違いに発展。意地っ張りな二人に最後までハラハラします! 長編、完結済み。

Comment

管理者のみに表示
