
--.--.--.--.--:--

TRIGGER

2011.01.16.Sun.11:30
TRIGGER
(掲載サイト:elm-pirika// 和武はざの 様)

 影のあるバトルヒロインって、スゲー良くないですか!? 今回は、そんな私のツボを押しまくったWEBマンガのご紹介です。

 長びく戦争を巡って、続行派と終止派が対立する、とある国。
 主人公は、続行派が所有する兵学校に編入してきた少年です。彼はそこで、「TRIGGER」の異名を持つ少女と出会います。

 こちらの作品、展開はわりと辛口ですが、絵がかわいいんですよねー。バトルのスピード感も好きだなぁ。ふっと笑えるシーンもあって、学園ものが好きな人にもおすすめです。
 現在 PROLOGUE が改稿途中なので、(旧)をクリックすると改稿前の PROLOGUE が全ページ見られます。続き楽しみー!

Comment

管理者のみに表示
