お知らせ的な

2011.01.15.Sat.02:48
 お知らせの役目を果たしたと思いますので、記事は編集しました!
 閉鎖、お疲れ様でした&書籍化おめでとうございます!

☆ 続きはいただいたコメントのお礼です ☆
 
>藤谷様

 ご無沙汰しております! 「先生」、お正月ののんびりした時間にじっくり読ませていただきました。大変遅くなりましたが、完結お疲れ様でした!
 そして、「1987年~」、良いですよねー! 綾人君、会話だけの登場なのにかっこいいです。私も最後はうるうるしてしまいました。
 最近はのんびり更新ですが、お暇な時にでもまたいらしてくださいね^^ サイト運営、大変なことも多々あるかと思いますが、応援しております。どうぞ頑張ってくださいね!


>月海結様

 はじめまして! あの、勝手にこっそりご紹介してしまい申し訳ありませんでしたーっ!(土下座)
 ご紹介した作品は、この先はどうなるんだろう、とドキドキしながら読ませていただきました。そして、主人公の喜怒哀楽にすごく感情移入して、最後はジーンとしてしまいました。余韻の残るラストもとても良かったです。
 拙い文章で恐縮ですが、このブログが素敵サイト様探しのお役に立てれば光栄です。いいお話を読ませてくださって本当にありがとうございました!

Comment

管理者のみに表示