スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あけましておめでとうございます!

2011.01.04.Tue.00:44
 あけましておめでとうございます!
 今年も何卒、拙ブログをよろしくお願いいたします。

 ではお知らせを二つほど!
 巨大生物企画、作品募集を終了しました! なお、作品展示は2月末までです。
 また「奇人百景 冥土道先案内」と「珪花壁雑歌」(一部)が復活してました。めさ嬉しいです!!

 あと、ここからは呟きです。
 コメントなどで作品をご紹介されることがたまにあるので、ふと思ったのですが、ここ付属のおすすめ掲示板って需要ありますか・・・? それか、紹介ブログをまとめた、はてなアンテナとか。(ただ、月一以上の更新頻度で運営されてるとこは少ないみたいです) うーんどーでしょ。いらないかなやっぱり。

 ・・・何だか締まらないご挨拶となりましたが  本年がここに来られる皆様にとって素敵な年になりますよう、心からお祈りしております!

☆ 続きはいただいたコメントのお礼です ☆
 
>ゆこさん

 去年は大変お世話になりました!
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 「Lord~」おもしろいです! ヒロイン無双ですよね。健気でかわいい!
 寝坊のシーン、手をプルプルさせてるエドモンドもまた良かったですw
 今年もゆこさんのブログを、楽しみに通わせていただきますね。素敵な作品を教えてくださり、ありがとうございましたー♪
Comment

管理者のみに表示
