【ボカロ】MMD動画&かわいめPV付曲【おすすめ】

2010.12.29.Wed.09:52
 今年も残りあとわずかですね! 皆様にとってどんな一年だったのでしょうか。
 さて、今年最後の更新は、おすすめMMD使用動画、それだけではちょいと少ないので、あわせて、かわいめのPVが付いたオリジナル曲をご紹介。
 MMDとは何ぞ? という方はコチラ
 進化するMMD、ボカロの世界。年末年始、のんびりしつつ楽しんでみてはいかがでしょうか。
ボカロオリジナル曲+MMD
オリジナル曲にMMDのPV、ではいってみましょー!

【第5回MMD杯本選】Ding-Dong【MMD-PV】
PV*ネルドラP music*Miksolodyne-ts
ネルドラPのネルは、ほんと楽しそうにドラム叩くんですよね!

【第5回MMD杯本選】 glow 【MMD】
PV*あおれん music*keeno
ギター弾くミクのシンプルなPV。かっこいいです。

初音ミク - Sweet Devil MMDPV
PV*わかむらP music*八王子P
さすがLat式ミク! “にゃん”がめっちゃかわいいですv

【第5回MMD杯本選】ハッピー・トリガー・ハッピー【オリジナル&PV】
PV*music*マイゴッドP
曲も動画もクール! 淡々と楽器弾くリンが特に好き。
オリジナル曲+MMDのPV、どちらも高クオリティな動画を量産するPです。

【第5回MMD杯本選】Nostalogic (single edit) 【DANCE-PV】
PV*inumaru music*yuukiss
めーちゃんとルカ様のセクシーなダンス!

その他MMD
まだまだあるよ! MMDのおすすめ動画。

初音ミクの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権SPECIAL
PV*細かすぎP
MMDで100万再生越えです。目力すげえw

【MikuMikuDance】あの男の魂をミクに吹き込んでみた【完全版】
MMD*?
男女なつかしすw 生き生き踊るミクさんが好きw

【第3回MMD杯本選】高いところから降りられないハクねえ
MMD*?
元ネタはアイマス。発想がすごいしかわいい。
紳士の社交場なので、苦手な方は注意。

ほのぼのするPV付オリジナル曲
ここからはMMDを離れまして、かわいめPVの中でも特にほのぼのするものをご紹介します!

【初音ミク】キンクマブルース【オリジナル】
music*磯P PV*riria009
ハムスター好きの方はチェックです。
もっきゅもきゅやぞー★

【鏡音レン・リン】やきいものうた【初音ミク・MEIKO・KAITO】
music*残鏡P & キッド PV*たまら
今の季節にピッタリ!
動画のたまらさんはトークロイドで有名なPさんです。

【初音ミク】 まるくなる 【オリジナル曲PV付き】
music*キセノンP PV*ねこむら
ほのぼの・・・と思いきやまさかの超展開!!

【初音ミク(ma10a)】 ne★gi 【オリジナル曲】
music*ma10a Illust*Harak
いっしょけんめギター弾いてるミク。
ラーメン食べたくなります。

【初音ミク】ごめんなsorry【オリジナル曲(笑)】
music*PV*あわあわp
謝る気ゼロwなあわあわPの良曲です。
エーミールに笑うw

物語のあるPV付オリジナル曲
ストーリー性を感じさせるオリジナル曲!

【初音ミク】盲目の宇宙飛行士【ゆっけのオリジナル】
music*PV*黒髪ストロングP
PVは若干おとなしめですが、めちゃくちゃ好きなのです。
コゲ犬さんの歌ってみたも超おすすめ!

【初音ミク】 The Beast. 【オリジナル】
music*PV*スペクタクルP
最後のシーンでいつも泣いてしまう。
荒ぶるピアノがかっこいい!
※削除されました・・・。泣いた。

【初音ミク】U:i/2010 -You and I-【PV】
music*ハウチュ PV*蓬太郎 & 紫百足
終盤の変拍子がキラキラしてて素敵!
絵もかわいいです。


 さて、次のボカロ紹介はどーしよう? ここ、ネット小説紹介ブログなので需要はそんなになさそうだけど、淡々と続けていくよこのコーナー!
 来年もどうぞよろしくお願いいたします!

Comment

管理者のみに表示