Lord of My Heart

2010.12.27.Mon.08:34
Lord of My Heart
(掲載サイト:小説家になろう Jules 様)

 父の命令で、ノースウッド伯爵エドモンド・バレット卿と結婚した、十九歳のオリヴィア。冷ややかでよそよそしい夫と領地に来てみれば、都会で育ったお嬢様の彼女にとって、信じがたいことの連続だった。
 幸せな夫婦生活を願う純朴なオリヴィアと、堅物伯爵の、結婚から始まる関係の行方は? そしてバレット家に伝わる「呪い」とは・・・?(あらすじ KONA)

 リンク先は「小説家になろう」になります。「なろう」のフォントはギザギザして読みにくいなぁと思ってたけど、IE8にしたらツルンときれいに読みやすくなりました サイトの見栄えとブラウザの相性ってあるんですね。

 さてこちら、ゆこさんの「乱読のススメ」で知り、読みはじめたのですが・・・めっちゃ面白いです!!
 シンプルな出だしにガシッと心を掴まれ、気が付いたらどっぷりはまってた!

 とにかくキャラが魅力的で、彼らの会話や行動が、楽しくてしょーがない。主役の二人はすっごく真剣なんだけど、逐一かみ合ってなくてつい笑ってしまう(笑)
 嫉妬・煩悩・独占欲のスリーコンボ決めまくりのヒーロー氏が、木に自分の頭打ち付けるとこは素でフイタw 天然小悪魔なヒロイン、オリヴィアも健気でかわいいです。

 この手のすれ違いものの良作ってほんと楽しい♪ いちゃらぶはずっと先でいいから、ヒーローさんの崩れっぷりをもっと見ていたいです ←酷
 英国北部の厳しい自然が目に浮かぶような情景描写も素敵です。続き楽しみ! 長編、連載中。

13/09/21 先日完結されました! とっても素敵な物語でした。作者様、お疲れ様でした。
Comment

管理者のみに表示