Pretty Princess

2010.11.17.Wed.03:35
Pretty Princess
◆トップページ→玄関→小説 とお進みください。
(掲載サイト:サヨウナラ。 倍々 様)

 私は物語の語り部、マルキウェイ。物語の主役は、とある国のお姫様。しかしこのお姫様、そんじゃそこらのお姫様じゃない。バズーカ砲に機関銃をぶっぱなし、日々護衛隊長と戦っている。他にも彼女の周りは曲者ばかり。それでもよければ語ってみようか、普通じゃない姫の、普通じゃない日常を。(あらすじ KONA)

 世界観、何それおいしいの? 的な、何でもアリな異世界コメディ(笑)
 その、踏み外し方が上手いです。きちんと笑えるのは、勢いがあるだけじゃなく、作者様のセンスが素晴らしいからだと思います。

 どこからともなくバズーカ出す凶暴な姫様が、だんだんかわいく見えてくるし、イカレタ教育係やヒットマンに挟まれた護衛隊長は、かわいそうだけど笑ってしまうw

 二部は下げてしまわれたようで残念ですが、いつか読めると信じてます。三角関係・・・いや四角関係になったら面白いなぁ個人的に。でもこのお姫様だし、どうだろう(笑)
 さくさく読めて笑える中編。一部完結。切りのいいとこで終わっていておすすめ。

Comment

管理者のみに表示