スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

T.Y めもり~ず

2010.11.06.Sat.11:04
T.Y めもり~ず
(掲載サイト:寝ても覚めても も印西瓜 様)

 今回はおすすめWEBマンガのご紹介! 太めでバレオタのT郎と、隠れオタで美形なゆうたの青春コメディですっ。
 物語の基本が青春ものなので、私のわずかなオタク知識でもすごい楽しかった!! 元ネタがわかる人は、もっと面白いんじゃないかなあ。男女問わず楽しめる作品だと思います。※オタ話が苦手でない限り。

 ゆうたがT郎の指導でダサメンになる話がほんと笑えましたw 逆電車男w 男の子の友情っていいすな! ただいま連載中。

Comment
ご無沙汰してます。
昨日ふとこのサイトに立ち寄ってみたところ、な、なんと自分にぴったりのマンガが(゚д゚)!
半年前から知り合いにそっち方面で洗脳されてしまった自分(;・∀・)
隠したい気持ちは嫌でもわかる!(今はオープンだけどΣ(´∀`;)
…ところで余談ですが、自分の周辺で風邪が流行っているようです。
全国的になのかどうかはわかりませんが、是非お気をつけて日々をお過ごしください。
長文乱文その他いろいろ失礼しました<m(__)m>
>名もない人様

ご無沙汰しています、お元気でしたか??
「そっち方面」の文字に色ついてるのがみょーにウケてしまいました(笑)
バレオタ・・・それは勇気ありますね。でも今はかなり市民権を得てるので、全然だいじょぶなのでしょうか。
何はともあれ、男子の友情、大事に楽しくすごされてくださいまし!!
毎日うがい手洗いしてかかさず予防しているので、風邪ひかないと信じたいです・・・。名もない人様もどうかお気をつけて!
コメント、ありがとうございました!

管理者のみに表示
