スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

巨大生物企画 開始

2010.11.02.Tue.12:15
 巨大生物企画、開始となりましたー! さっそく、一作更新させていただきました。ぜひぜひ足を運んでみてください!
 さて、今までご紹介した中で、巨大生物がメインで出てくる作品といえば。

氷竜と身代わりの花嫁

羽化を望む翼

あるりゅうにそだてられたこどものはなし

 ・・・思いつくのが全部竜でした。これら以外だと、サブキャラ的にこちらの作品にも竜が出てきます。

青の魔術師

イクサール・インフぇルノ

Unnamed Memory

 また、宝箱の迷宮の「空域」というお話も好きです。未読の方は、これらの作品をこの機会に読んでみてはいかがでしょうか

 さてさて、続きはリンクチェックしてorzとなった件。

10.12.13追記「奇人百景 冥土道先案内」のサイト様が復活されました!! 

 インフォシークのiswebライトがサービス終了したことを受けて、「奇人百景 冥土道先案内」(←復活確認済)「愛で見つけてみせましょう!」が閲覧できなくなりました(泣)
 リンクチェックした結果、他にも「リィンの空」や短編の「夏休みの幽霊」「語るべきひと来たれ」などが繋がらなくなっていました。一応ぐぐってみたんですが、移転先は見つからず。もし移転先をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひご一報ください!

 この辺がオンノベのせつないところですよねーーー。ですが、閲覧不可になる作品の数以上に、日々素敵な作品が生まれてるはず! と自分を慰めてるとこデス。うう。

Comment

管理者のみに表示
