珈琲日和

2010.08.19.Thu.07:23
珈琲日和
(掲載サイト:木曜日の飛行船 april 様)

 い、やーーーーーーん 何という大正浪漫! 何というトキメキ!
 今回は、とっても素敵なWEBマンガのご紹介です。アルファポリスで大賞を取った作品だそうですが・・・ほんと納得。うん。

 大正時代のお嬢様が主人公のこちら、全体的にほのぼのだけど切なくもあり。彼女の婚約者をはじめ、お兄様方がすんごいかっこいいし、至るところで展開されるボケ・ツッコミも楽しい! 現在後編が連載中。結末がすごく気になります。みんなまとめて幸せになってくれたらなぁ・・・!

 こちら、教えてくださったのは、「乱読のススメ」 のゆこさんです。(ゆこさんのブログはオンラインノベルのご紹介となっております) ゆこさん、本当ーにありがとうございました!!

☆ 続きはいただいた拍手コメントのお礼です ☆

 返信不要でお祝いメッセージをくださった方々、どうもありがとうございました! 書きサイトの方からもいただきまして本当に嬉しかったです! ありがとうございます。
 海底でうごめくイカのように、地味ーに今後も更新を頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

>無記名の方

 今回はすみませんでした。突発的でしたし、微妙な時期でしたよねorz
 次回の開催のご希望もありがとうございます。ただ、皆様が来やすい今回のような時間での開催は、実はいろいろ無理してまして・・・。なので、次回は、ほんとすみませんが未定とさせてください。
 また機会があれば参加してくださると嬉しいです。コメント、ありがとうございました!

Comment

管理者のみに表示