スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

先生

2010.08.12.Thu.08:44
先生  ◆HOME→先生 とお進みください。 【R18】
(掲載サイト:ふじたに創作小説集 藤谷 様)

 町の絵画教室に通い始めた、私。28歳、OLの星野薫。穏やかで優しい、その教室の「先生」に、数年ぶりの恋をした。(あらすじ KONA)

 しっとりした、大人の年の差恋愛です。穏やかで大人、絵に対する情熱は人一倍の先生に一目ぼれしたヒロイン嬢。そんな片思いから、やがて年下の男性との、もどかしい三角関係に陥って・・・とここからは読んでみてからのお楽しみ。

 興味深かったのは、皮をめくるように見えてくる先生の複雑なキャラクター。かわいい・大人・優しいだけじゃなくて、情熱的だったり怖ッ! だったり。絵画への情熱が人(ヒロイン)に向かった時の前のめり具合には思わずつっこんでしまいましたw 家買うタイミング早すぎですよ先生!
 ※こう書くとコメディみたいですが、真面目なお話です。

 ヒロイン嬢の親友など明るいキャラもいて、細やかな文章やしっとり加減とのバランスが好きです。また、年下男性・松山さんも男らしくて魅力的っす!
 R18作品ですが、大人同士の恋愛ゆえの必要要素という印象だったので、表でのご紹介といたしました。連載中の長編。

10/10/01追記:サイト移転に伴いURLを変更しました。
10/12/27追記:完結していたこちらの作品、この度まとめ読みしました。
作者様、遅ればせながら、本当にお疲れ様でした!

☆ 続きはいただいた拍手コメントのお礼です ☆
ゆこさん

 チャット、お時間ありましたらぜひどうぞ! お待ちしております♪
 別件の方もありがとうございました。こちらこそ、楽しみにしておりますっ!
 お忙しい中、コメント本当にありがとうございましたー!
Comment
No title
いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
No title
履歴書の添え状 様

こちらにお越しくださりありがとうございます!
またお暇な時にいらしてくださいね♪

管理者のみに表示
