スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

二周年記念チャットやるよ!

2010.08.12.Thu.23:14
【Presented by おすすめ★ネット小説】
二周年記念チャットやるよ!~誰も来なかったら一人つぶやき祭~
8月13日(金) 9~10PM


 追記:終了しました! 参加された皆様、ROMの皆様、ありがとうございましたー!!

 楽しいひと時をすごせてとても嬉しいです、ありがとうございます! そして、しょっぱなから回線が切れたり、ぐだぐだですみませんでしたorz 事前に参加表明くださった方々にはこの場を借りて心からお礼申し上げます。
 ブログは三年目に突入しますが、これからも細々と地味に続けていけたらなーと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。第二回チャットは・・・ら、来年? ほんと、すみません、未定になりますが、もしも機会がありましたらその時は構ってやってください。ありがとうございました!

Comment

管理者のみに表示
« 珈琲日和 | HOME | 先生 »
