夏ですね。

2010.07.25.Sun.11:29
 今、四百話くらいの長編をちみちみ読んでるため、更新が遅めになっとります。ごめんなさい。
 それにしても夏ですねー。皆様も夏バテや熱中症などには本当にお気をつけくださいまし!

☆ 続きはいただいた拍手コメントのお礼です ☆

雅様

 「EX=Gene」も 「のび太~」 も、おもしろいですよねー!!!!! 震え来ちゃいますよね! 同じように思われた方がいらしてめちゃくちゃ嬉しいですっ!(笑) そして、つ、続き・・・。第四話、すれ違う姉妹の物語にどう幕を引くのか、のび太とゴルゴの死闘の結末はどうなるのか、すっごく気になりますよねorz
 作者様もご事情がおありだと思いますので仕方ないですけれど、中には、十年のブランクの後に復活された作者様もいらっしゃるようなので、希望を持ちつつ気長に待ちたいです。
 コメント、本当にありがとうございました♪
Comment

管理者のみに表示