サッカー見てます。

2010.06.25.Fri.03:55
 ワールドカップ見てて、オンノベを読むペースが落ちてます。すみません。というわけで、最近読んだけど理由があってご紹介してなかった作品をいくつか挙げておきます。

■我らの望みはありふれたもの! (小説家になろう)
閉じ込められ系MMORPG。設定が面白かった。でもちょーっと文章が読みにくい。長編完結。

■冬季限定 (sevendays?)
現代恋愛もの。真面目な女子大生が年下高校生と同居することに。
冬のお話ですが、冬を待ってたらうっかり忘れそうなのでこちらでご紹介。中編完結。

■霧の中の胎児 (東邦辞院) R15
釧路が舞台の現代もの。すっごく面白いけどものっそいところで更新が止まってる・・・!
追記;サイト名が間違っておりました。大変失礼いたしました。

■遅れてきた大魔王 (ひとりぶんげいぶ菜花堂)
現代FT? 真面目な女子高生と謎めいた男の話。最後の辺りが好き。中編完結。

 今まさに日本×デンマーク見てます。もう、ひやひやしますねー。勝ってほしいな!
Comment

管理者のみに表示