召喚獣猫の手

2010.06.05.Sat.14:41
召喚獣猫の手
(掲載サイト:召喚獣猫の手 L島 咲 様)

 今回は、ブログで連載中のWEBマンガのご紹介。魔女っ子アガサと猫の手のほのぼのシュールな日常がめちゃくちゃ面白いです(笑) 毛ミーが超かわいい!
 もう、素直な所感を言っちゃってもいいしょうか。・・・ こ れ は 流 行 る ! (※私の中ではすでに大流行です)

 台詞がなく、ほぼ絵と効果音だけなのにとっても分かりやすいし、予想斜め上な展開にニヤニヤしちゃう。発想がスゴイ。個人的には、アノ王様の行方が気になります・・・! 再登場はあるのでしょうか。
 左上の目次から時系列順に読めます。とってもオススメです♪

 ☆ 続きはいただいた拍手コメントのお礼です ☆
深森浅羽 様

 「Gold Mother」 読まれましたかー! 仰るとおり、本当に深くて容赦の無い世界観ですよね。そしてすごく気になるところで終わってますよね(泣) いつか、作者様が落ち着かれましたら再開されると信じて、続きを待ちたいと思います!
 それにしても、こちらのお話を読んでいると、どこかで見た創作に関する助言(?)を思い出します。うろ覚えですが 「作者は自作のキャラに対してサドであるべき」 ・・・という言葉です(笑) 作者様の用意する生半可ではない試練に、それでも何度も立ち上がり足掻こうとする人々が格好いいです。
 こちらもいつも見てくださっているようで本当に嬉しいです! ありがとうございます! 今後もネットの海で見つけた素敵な作品をご紹介していきたいと思いますので、よろしければまたお付き合いくださいませ^^
Comment

管理者のみに表示