オンノベ廃度チェッカー(仮)

2010.05.27.Thu.02:08
 次の企画を考えてて、ふと思いついた 「オンノベ廃度チェッカー(仮)」。ものっそい適当ですが、やってみたい方は続きからどうぞ!
【オンノベ廃度チェッカー(仮)】

《入門レベル》

・好きな作品が更新されていると胸が高鳴る。
・拍手ボタンを押したことがある。
・作品に感動して、作者に長文の感想メールを送ったことがある。
・「オンラインノベルで好きな作品を三つあげてください」と言われたら、即座に答えられる。

《上級レベル》

・オンラインノベルを読んで徹夜したことがある。
・好きな作品を五人以上の知人に布教したことがある。
・オンラインノベル関係のブクマは50以上だ。

《あるあ・・・ねーよwレベル》

・思いあまって、登場人物と結婚する夢まで見た。
・お気に入りの作品は二部プリントアウト。一部は常備用、もう一部は保存版として湿気のない場所に保管している。
・大好きなサイトが消滅したショックで、一週間食事がのどを通らなかった。


こちらを参照して合計点を出してみましょう。

入門レベル YES=3点
上級レベル YES=5点
あ(ryレベル YES=15点


0~9点
まだまだあなたには可能性があります!

10~19点
このままたくさん読み続けてくださいね!

20~29点
かなりのオンノベ好きとみました!
掲示板で活躍できそうな予感!

30点以上
あなたは立派なオンノベ廃です。
その道を突き進んでください。


 チャート式も面白いかなと思うんですが、どうでしょうかねー。こういう質問も必要なんじゃ、などのご意見がございましたらぜひ教えてください。ただし、仮のままで終わる可能性もありますけど!
 お付き合いくださった皆様、ありがとうございました!

※もちろん楽しみ方はそれぞれですので、お遊び企画だとお考えくださいまし。
Comment

管理者のみに表示