姉貴は元逆邪気眼

2008.08.23.Sat.12:34
姉貴は元逆邪気眼1    
(ハム速)

 学生時代、ゲームやいろんな漫画のせいで、現実と非現実の区別がつかなくなった姉に虐げられた弟(スレ主)が、数年越しの復讐を果たす2chスレのまとめ。

 いーやーー。姉ちゃんヤバ過ぎ。ここまでされたらちょっと笑えない・・・ってとこもありますが、スレ主の文章力と、愉快な友人2人のおかげで、爆笑しながら読めます。一歩間違えたらスレ主の人生終わってたかもですが、その辺は友人グッジョブ! 友人って素晴らしいTT

 こういう兄弟が日本に1組くらいはいるのかも。想像したら怖いけど。ちなみに、私がよくわからなかった2ch用語は、下に説明のリンク貼っておきましたので、ご参考まで。

邪気眼
スィーツ(笑)
安価


Comment

管理者のみに表示