スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アンケート締切ました!

2010.05.09.Sun.05:02
 「おすすめ★アンケート」 を締切らせていただきました! また、添えてくださったメッセージも大変ありがたく読ませていただきました! 気になる集計結果は後ほど更新させていただきますが、先にコメントのお礼をしたいと思います。
 掲載不要でコメントくださった方も、ありがとうございました!

4.11 2番目の質問は両方にあてはまるので~ の方

 アンケート、一番乗りでしたよっ^^
 作品も書かれているのですねー。
 創作は時間も手間もかかる大変な作業だと思いますが、ぜひ素敵な作品を生み出して読み手を楽しませていただきたいです! 頑張ってくださいね♪
 ご紹介は、今後もちみちみと続けていけたらな、と思っています! お暇な時にでも、またいらしてください。励ましのお言葉もありがとうございました!


4.11 このサイトと~ の方

 小説探しの参考にしていただけてとても嬉しいです、ありがとうございます!
 「雨の日~」 は名前をあちこちで見かけるので、読んでみたかったですねー・・・!
 その作品は、私も好きです(笑) リョウと香のじれったい感じがたまりません。新宿の掲示板は今はないそうで・・・XYZって書いてみたかった。
 もう一つの作品もチェックさせていただきますね! コメント、どうもありがとうございました!


4.12 秀逸な短編から~ の方

 長短に関わらずご紹介した作品を気に入っていただけて、ブログやってる甲斐があった! と嬉しくなりました。ありがとうございます!
 恋愛もの、いいですよねー。 潤い大事!(笑) なるべく意識して強化していきたいと思います。
 ありがとうございました^^


4.12 かなりの紹介量に~ の方

 いつの間にか記事が増えてきて、見やすいように整理してるつもりですが使い勝手はいかがでしょうか(汗)
 小説以外の記事も見ていただけてすごく嬉しいです!
 いつかサイト様にたどり付けるように私も頑張ります! 更新、頑張ってくださいね!! コメント、ありがとうございました!


4.12 いつもいろいろな作品を~ の方

 基本的に私、節操なく読む方かなと思っておりますが、ジャンルを広げる切欠になっているとのお言葉嬉しかったです!
 ただ・・・ミステリーはほぼないですねorz 挑戦した時期もあったのですが、途中で挫折してしまい・・・ガクリ 今はFT、現代が中心ですが、参考になっているならば非常に幸いに思います!
 応援、励みになりました! ありがとうございます!


4.12 いつもいろんな~ の方

 こちらこそ、こちらにお越しくださり、アンケートにもご参加いただきありがとうございます!
 このご恩は作品ご紹介で返せたらと思います^^ ありがとうございました!


4.14 お引越し準備、お忙しいでしょうがのんびり~ の方

 お陰様で、無事に引越を終えてネットに繋がることができました!
 果たして、作品の面白さに見合う紹介文が書けているのかと、毎回唸りながらの更新です(汗) ボキャブラリーと表現力が欲しい・・・orz
 小説サイト様あっての辺境ブログではありますが、お時間がある時にでもいらしてくださると嬉しいです^^ コメント、ありがとうございました!


4.15 よく感想を~ の方

 ブログを参考にしていただけて、こちらこそすごく嬉しく思います! ありがとうございます!
 「Neva Eva」 はいつか読もうと思っている長編の一つです! 長編を読み始めるにはいろいろタイミングがあるのですが・・・でも絶対読みますっ。
 不定期更新で申し訳ありませんが、お時間がある時にでも覗いていただけたら幸いです。
 ありがとうございました!


4.19 いつもいつも楽しみに~ の方

 日参していただけてるなんて、とても嬉しいです! ありがとうございます!
 「太陽と月~」 は実は裏でご紹介済なのですが、他は未読なのでチェックしてみたいと思います。
 引越は無事に終わってほっとしています。ただモデムが不安定なのでいつ壊れるかとビクビクしてますorz オンノベを読めない生活はかなり辛いので(笑)
 今後も不定期なりに更新を維持できたらと思っております! こちらこそよろしくお願いいたします。
 コメント、ありがとうございました^^


4.21 いつも更新楽しみに~ の方

 「我が名は~」、いいですよね・・・! 最後は泣いてしまいました。
 「繋いだ~」 は未読なので、今度チェックしてみたいです。
 「Unnamed~」 と 「Babel」 は本当に素晴らしい作品ですよね!! 時間を忘れてのめりこんでしまいました。「Babel」 が連載中の時は、最新話のNextを思わず連打したり(笑) 最新話だから次の話へのリンクなんてないのに、続きが気になって仕方なかったんだorz
 王道から1cmくらいずれた所に私のストライクゾーンがあるのかなと思っているのですが、今後とも更新にお付き合いいただけたらなと! お気遣いも、おりがとうございました! 無事に引越を終え、余裕が出てきたので、アサガオとヒマワリを育てて小学生のように一喜一憂しています(笑) お言葉を励みに頑張りますね。ありがとうございました^^


4.23 引越しお疲れさまです。 の方

 いつもお世話になっております、ありがとうございます!
 いやもう、本当に適当なアンケートですので、ご参加いただけただけで感謝なのです!
 私も本当に厳密なところは覚えていないですし (←コラ) おそらく、二次から入ってオリジナルを読むようになった方も多いのではと思います。答えにくいアンケートですみませんでした・・・!
 ですが、集計結果も楽しんでいただければと思います。
 ブログも小説の更新も楽しみにしております! ありがとうございましたー!^^


4.24 いつもオンノベ巡りの~ の方

 私もちょっと踏み外した感があるの、大好きです(笑) 直球ど真ん中も勿論好きですけれど、内角ギリギリもいいなと!(笑) ご紹介作品の好みが被っているのなら、とても嬉しく思います^^
 そ、それと 「現代恋愛」 カテゴリーは、移転の際に 「現代/SF」 カテゴリー下にある 「現代」 と一緒にしてしまったのですよね・・・スミマセンorz ご不便をおかけして恐縮ですが、「現代」 カテゴリーの大半は恋愛ものですので、よろしければチェックしてみてくださいませ。
 しがない辺境ブログではありますが、今後ともお付き合いいただければ嬉しいです。ありがとうございました!


4.25 いつも更新楽しみに~ の方

 「興味を惹かれる」 と仰っていただけて光栄です!
 商業なら密林さんのレビューなどを参考にできますけど、オンノベは他の方の感想を目にする機会って少ないのですよねー。文章力不足なへっぽこ管理人のブログではありますが、新規開拓の切欠になっていたらやってきた甲斐があるというもの! 温かいお言葉も、本当にありがとうございました。これからも頑張ります!
 またお時間がある時にお越しいただければ嬉しいです^^


4.25 いつも素敵な作品を~ の方

 こちらこそ、足をお運びいただいた上にアンケートにご参加くださりありがとうございます!
 お言葉励みに今後とも精進させていただきますね^^ ありがとうございました!


4.25 知らないネット小説が~ の方

 オンノベを読み始めた時は私も本当にびっくりしたのですが、それこそ星の数見ることができるのですよね。素敵な作品との出会いをお手伝いできていたなら (お見合いサイトみたいな言い方ですが 笑) 嬉しいです。今後も更新を続けていきたいと思いますので、たまに覗いてくださると嬉しいです。
 コメント、ありがとうございました♪


4.26 いつも参考にさせて~ の方

 私の場合、実は、読んでる時間とオンノベ関連の掲示板を回ってる時間が時期によっては同じくらいだったりします(笑) 掲示板の紹介を読むのも楽しいのですが、最近それじゃイカンと掲示板巡りは控えめにしていますorz
 気分によって読みたいジャンルも違ってきますし、時には作品探しは難しかったりしますよね。
 もちろん、作者様方と素敵な作品あってのブログですが、お役に立てたいるならばとても嬉しいです^^ 今後も幅広くご紹介できたらなーと考えております! 何か読み返したくなった時の自分のためにも頑張ろうかな、と(笑) ありがとうございました!


4.26 紹介サイトを運営しているのを知りませんでした! の方

 アンケートにご参加くださってありがとうございます!
 実はこちらの方を先に始めてたりします(笑) 本来は生粋の読み手気質なのです。リンク先は本当に素敵なサイト様ばかりです。小説以外もおすすめですョ! ぜひぜひリンク先をチェックしてみてくださいませー^^
 コメント&ご参加、ありがとうございました!


4.29 感想サイトは続けるのは~ の方

 実は作品を読みながら 「ブログでどう紹介しようか」 という雑念が頭をチラついて読むのが辛い時期があったのですよねー。でも、慣れと切り替えで乗り越えられる壁だった!
 今は素敵な作品との出会いがブログの原動力ですっ (`・ω・´)キリッ
 勿論いただいたコメントも非常にありがたく拝読しています!
 不定期更新で申し訳ありませんが、「マイペースで」 と言っていただけてほっとしました! 温かいお言葉、ありがとうございました!


4.29 ちょくちょくお邪魔させて~ の方

 ちまちまとした更新ですが、作品探しのお役に立てれば嬉しいです^^
 ありがとうございました!


4.29 これからも素敵な作品を~ の方

 「砂の王」、タイトルが素敵ですねー! 
 こちら、大変有名なサイト様ですが実はどれも未読なのですよね。いずれ読んでみたいと思っているのです・・・が・・・!
 お言葉を励みに、更新頑張りたいと思います。ありがとうございました!


4.29 いつもありがとうございます~ の方

 こちらこそ、ありがとうございます!
 オンノベ探しの参考になっているのなら、本当に嬉しいです!! お言葉に甘えているような、マイペース更新のサイトではありますが、お暇な時にいらしていただければ幸いです。温かいお言葉、ありがとうございました^^


4.30 いつも利用させていただいています。 の方

 閉鎖、辛いですよねーーーーっ(泣) 
 コメントを拝見して、私も読んでみたいと思ってしまいました。残念です・・・! ですが、熱い思いはしかと受け留めさせていただきました!
 一番すごいのは日々創作と格闘されている作者の皆様だと思いますが、ご紹介のラインナップをお褒めいただけてすごく光栄です。運営冥利に尽きるとはこのことDA!
 ところで、GW、楽しくお過ごしでしたでしょうか? お散歩も気持ちいい季節ですよね♪
 温かいコメント、本当にありがとうございました。お言葉を励みに頑張ります!


4.30 いつもこちらで素敵な作品を~ の方

 リンク先はどれもこれもおホントすすめです♪
 ご参考にしてくださって嬉しいです。コメント、ありがとうございました!


5.1 いつもお世話になっています(*´∇`*) の方

 紹介してるだけのブログなので、「創作の切欠になった」 とのお言葉はすごく恐れ多い気がすしますが・・・! いつかどこかで作品と出会えるのを楽しみにしています^^ 頑張ってくださいね!!
 こちらこそコメントを励みに更新を頑張っていきたいです。ありがとうございました!


5.1 いつもネット小説を探すときの~ の方

 非常に地味に続けているブログですが、作品探しにお役に立ててくださりありがとうございます!
 不定期更新で申し訳ないのですが、お暇な時にでもいらしていただければ幸いです! コメント&ご参加、ありがとうございました。


5.3 いつもブログ読ませていただいてます!~ の方

 足を運んでくださってありがとうございます!
 更新、楽しみと言っていただけて嬉しいです。オンノベが読める環境にある限り頑張りますっ。コメント、ありがとうございました。


5.7 はじめまして。 の方

 はじめまして! アンケートにご参加くださりありがとうございます。
 趣味が合うと言っていただけてものすごく嬉しいです。小躍りしちゃいそうです。
 「羽化を~」、面白いですよねー。私も最近はあまりサーチを覗かないのですが、こちらは気まぐれに足を運んだサーチで目に付いて、気がついたらのめりこんでいました(笑) こんな出会いがあるからオンノベはやめられない!
 温かいお言葉を励みに、作品の面白さをもっとお伝えできるような紹介文を書けるよう精進して参りたいと思います。
 よろしければまた遊びに来てくださいね^^ ありがとうございました!


5.8 KONAさんこんにちは、はじめまして。 の方

 はじめまして! 勝手にご紹介してすみませんでした!(土下座)
 作品は、大変楽しませていただきました。本当にありがとうございました! また、ご紹介を喜んでいただけてほっとしております。
 ちなみに、おそらくここに来られる方はかなりの猛者 (オンノベ好き) で、アンケートにご回答くださった方は更にコアな方が多いのではと思っています。何たって四年以上の読み手の方が多いですし! ですので、オンノベの読み手一般に比率が当てはまるかというと分からないのですが (サーチとしての集客力は遊牧民さんが一番ある気がしますし) 創作の上でご参考になれば幸いです。
 ブログの方までお褒めくださってすごく嬉しかったです。他の方の感想を読むの、楽しいですよね! 私も大好きです。感想サイトがも少し増えたらいいのになーって密かに思っています(笑)
 今回のアンケート結果もぜひご覧になってくださいね! またサイトにお邪魔させていただきます♪ ありがとうございました!
Comment

管理者のみに表示
