スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アンケート第二弾!

2010.04.11.Sun.18:57
 10.05.09追記:募集期間は終了しました。ご協力ありがとうございました!

 大変申し訳ありませんが、引越の準備のため、暫く更新をお休みいたします。
 引越先でネットに繋がるのがいつになるのかは未定です。(か、哀しい・・・) というわけで! 不在の間、二度目のアンケートを取ってみようかなーと思っております。

こちらからどうぞ → 【おすすめ★アンケートpart2】

●アンケート募集期間:管理人のネット環境が復活するまで。 5月8日まで。
●回答は一問から送信可。
●おすすめ★特設にて集計結果を発表いたします。

 ちなみに、質問は以下の5問です

①あなたの年齢を教えてください。
②あなたはまとめ読み派ですか? それとも連載追っかけ派?
③日参しているサイトの数は?
④ネットのオリジナル小説にはまったきっかけの作品を教えてください。
⑤上記作品へのコメントがありましたらどうぞ。
 (よろしければコメント転載可否も添えて下さい)

 答えたい質問だけでOKな、ゆるーいアンケートなので、お気軽にご参加くださいませ
 アンケートを取っておいて無期限休止、には絶対しないのでご安心ください! ご迷惑をおかけして恐縮ですが、今しばらく更新をお待ちいただければ嬉しいです。

 追記:④の作品記入欄の不具合を修正しました。
    また、①に 「内緒」、 ②に 「両方当てはまる」 の選択肢を追加しました。
 参考:前回のアンケート結果 → おすすめ★特設④
Comment

管理者のみに表示
