ワタシトカレラ。

2010.04.06.Tue.02:10
ワタシトカレラ。
(掲載サイト:imitation beauty 佐東汐 様)

 恋愛したのが運のつき!? なみいる障害に七転八倒しながらしぶとく恋する 「ワタシ」 とろくでもない 「カレラ」 の恋愛活劇。(あらすじ サイト様より)

 喫茶店のマスター、結城さんに恋しちゃった 「ワタシ」 と、激しくゴーイングマイウェイな桂木君、ツンで陰険メガネな峰藤君。この四人が大活躍(?)するハイテンションな学園ラブコメディです!

 もう、彼らの掛け合いがおっかしくてしょーがないのですよー!(笑) 何というか、キャラが立ってるというか、ほんっと生き生きしてる! 何度画面の前で声に出して突っ込んだか分からないですw
 何より、散りばめられたマンガネタ、ゲームネタが楽しすぎる。個人的にはさりげないJOJOネタと、「世界の半分をやろう」 に爆笑しました。ブラウザのタイトルにも噴きます(笑)

 そんな感じで基本は楽しいラブコメですが、切ないとこは切ないのですよねー。全員がちょっとずつ報われていないのだけれど、同時に小出しにされるほんの少しの甘さというか、甘美な雰囲気がもう。堪らんです 無自覚とツンデレ最高ーーーー!!
 そしてそれ以上に、問答無用の苦労を背負い込まされつつ、片思いに悶える主人公の肩をぽんぽんと叩いてあげたくなります(笑)
 これからどーなっちゃうのか、続きがむちゃくちゃ気になります 先日ご紹介した 「天然少年ピアニスト」 と同じ作者様の作品。ラブコメ好きさんにオススメの長編。連載中。
Comment

管理者のみに表示