となりのネネコさん。

2010.03.15.Mon.08:30
となりのネネコさん。
(掲載サイト:ヘッポコロジー a+r 様)

 読むの休憩ーと思ってたのに全部読んでしまったこちら。WEBマンガです!
 我が道を行く猫顔の転校生ネネコさんと、お人好しの山田花が中心の学園もの。ネネコさんのキャラがシュール(笑) ギャグだけど青春なお話もあったりして面白いです! 個人的には変態な吉川さんが好き(笑) ネネコさんに絡んで毎度痛い目に遭ってるw でもめげないwww

 絵も上手いし可愛いのでおすすめ! イラストページのGIFアニメもすごく可愛い 連載中。
 さてー続きはいただいたコメントのレスになります!
秋月様

 コメントありがとうございます!
 グライダー絵師、いいですよねー!! どれも好きなので三つに絞るのが大変でした(笑) 本当は全部紹介したかった・・・!
 「二息歩行」PVも本当かっこいいです! 普通にス○ースシャワーとかで流れてそうですよね!!

 「歌ってみた」 は、実は気が向いた時にしかチェックしないのでご期待に添えられるか分かりませんが(汗)、ぼちぼちと待っててくだされば嬉しいです。年度末でお忙しい時期かと思いますので、どうぞご自愛くださいませ! ありがとうございましたー!
Comment

管理者のみに表示