スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

追加のお知らせ

2010.03.09.Tue.03:41

 「特設③」 でArcadiaを紹介しようと思ってたらむしろ紹介されたみたいで、めっちゃびびりました。あちらからいらしてくださった方、こんにちは ノシ お世話になっています!
 そしてご紹介くださった方、ありがとうございました!

 本題。「おすすめ★特設③」 に Arcadia 追加しました! こちらは一次・二次の小説投稿・作品捜索が可能な掲示板です。「ONLINE」 「リンダリング」 はこちらで名前を見かけてはまった作品。ちなみに、他のオンノベ関連の掲示板とは傾向がかなり違います。(目に付く単語:憑依・転生・MMORPG 他) 商業作品を含めておすすめを教えてもらうこともアリです。
 ただし、トピを立てる前に注意事項を読む、ROM等で使い方をよく確認のこと!

 さてー、続きはレスになります。

秋月様

 サマーの詩、ご存知でしたかー!! コメントを拝見して、そうそうそうーととても嬉しくなりました!
 たまたまWikiに辿り着いたのですが、読んで速攻紹介記事を上げた後もう一回読み返して、気がついたら過去ログの本スレにまで手を出してました・・・サマー恐ろしい子!(笑)
 彼女はすごく純粋だし優しいですよね。そして、意外に詩の内容が深いです!
 ちなみに、私はめだかの詩とWカップの詩が大好きです。 あと 「生きる」 も!

 秋月様のサイトにはいつも楽しく通わせていただいてます。ですが、どうかご無理なさらぬように執筆されてください! 更新速度がとても速いので、読み手としては嬉しいですけれど、書かれる方はすごく大変だろうなと思います。また、お暇な時にでもこちらにお寄りいただければ幸いです。ありがとうございました!
Comment

管理者のみに表示
