姉ちゃんの詩集

2010.03.06.Sat.07:36
姉ちゃんの詩集
       

姉ちゃんの詩集Wiki

 スレ系は久しぶりですね!
 姉 (サマー) がひそかに書き綴っていた詩集を弟 (ルイーゼ) が 『無断で』 2ちゃんに公開したもののまとめ。書籍化したので (姉了承済) 有名かもしれませんが、未読の方のためにご紹介。詩というか日記っぽいのもありますが面白かった!
 おそらくサマーが小学生の頃から書かれてきたのだろうこれらは、瑞々しくもすっごい笑える! VIPPERをも唸らせた天才です(笑)

 詩の感想をここに書くのは野暮だと思うので、まずはリンクをクリッククリック! この面白さは、読めば分かる、分かるさ読めば。めっちゃおすすめです!
Comment

管理者のみに表示