イクサール・インフぇルノ

2010.02.26.Fri.17:32
イクサール・インフぇルノ
(掲載サイト:Forbidden Lovers... 如月亜夜香 様)

 スラム育ちの貧乏少女アスナは、身勝手な父親のせいで身売りをする羽目に。その彼女を買ったのは、なんと貴族の美しい青年だったのだ。(あらすじ KONA)

 こちらの作品、とあるサーチから撤退されたので閉鎖したと思っていた所、センデンゴン版で見かけまして。侮れないセンデンゴン版。ウッヒョーイ!! と叫んで飛びついちゃいました。
 二度と読めないと思ってた作品が読める、この幸せ。希望を捨てちゃーダメってことですね!

 ・・・ご紹介に戻ります。酒浸りの駄目親父のせいで、幼少時は密漁や残飯漁りで喰い繋ぎ、挙句の果てに、実の父親や近所のおじさんによって、身売りさせられそうになるヒロイン・・・シンデレラもびっくりの最下層スタートです(汗)
 そんな境遇にも負けず、プライド持って生きてるアスナがいじましい。向こう見ずなほど元気一杯だし、理不尽な相手に立ち向かって啖呵を切るシーンは爽快です!

 貴族の青年のメイドをしつつ、様々な事件に巻き込まれるアスナ。スタートから考えれば天と地ほど違う厚遇から、ついに逆ハーに突入・・・!? いやーどうなるんでしょうねーーー、目が離せませんね。非常ーに続きが楽しみです! 現在連載中の長編。

13/09/20 ついに先日、完結されました。遅ればせながら、おめでとうございます!
Comment

管理者のみに表示