
--.--.--.--.--:--

電波招来

2010.02.26.Fri.02:41
電波招来
(掲載サイト:恋ひ渡る 保科明美 様)

15/04/06 リンク切れを確認。
 前向きな性格が取り柄のOL、小泉佳成 (こいずみ・かなる) 。恋人と別れた夜、佳成の携帯に高校の同級生から一本の電話がかかってきて────。(あらすじ KONA)

 忙しいのが先になりそうなので、今の内にオンノベをがつがつ読んでます。というわけで、サイト様を巡ってたら随分前に読んだお話と遭遇! いやー懐かしい懐かしい。
 30歳手前のポジティブなキャリアウーマンの佳成と、優しい関西男の恋愛です。ヒーロー氏の関西弁がとっても素敵なんですよねー! 読み返してほのぼのしちゃいました。

 不器用な、けれどそれなりに経験をこなしてきた彼らが紡ぐ、大人の恋がすごく良い。連載中のシリーズ中編。お題小説のページにも番外編やスピンオフの短編がありますのでチェックです!

Comment

管理者のみに表示
