
--.--.--.--.--:--

The World To Be

2010.02.22.Mon.12:10
The World To Be
(掲載サイト:GO MAD 三郷せの 様)

 平凡なOLの主人公がふと気がつくと、そこは全くの別の世界。耳慣れない言語を話す美形外人に囲まれて、彼女の異世界生活が始まった。(あらすじ KONA)

 普通のトリップものかと思いきや全然違います。もうね、主人公の毒吐きが最高! いきなり異世界に連れて来られた上に理不尽すぎる状況に置かれた主人公、セツコの、独身三十路OLゆえの開き直りとか罵倒のバリエーションがヤバイ(笑) 一話読んだら先を読まずにいられません

 あと、逆ハーのようでそうでもないとこも笑えた(笑) 彼女の周囲の男は碌なもんじゃないのですwww 個人的には唯一まともなお方、ロマンスグレーなアルノさんが好きでした。癒されるー

 後ほど判明しますが、セツコが異世界に呼び出された理由もすごい。セツコの異文化交流はどこまでも波乱万丈! 現在連載中の長編で、少々流血描写有り。

 「日課の告白」 「そして彼女は人になる」 と同じ作者様の作品。コメディ系の突き抜け感が素敵だし、シリアスもおすすめですYO! ※ご紹介した作品はNLですが、BL系も扱っていらっしゃるので苦手な方はご注意を。
Comment

管理者のみに表示
