スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

COSMIC BREEZE

2010.02.12.Fri.15:20
COSMIC BREEZE
(掲載サイト:Weightlessness Web 大江ラベル 様

14/10/16 サイト閉鎖を確認。
 小学生の頃、マンションの階下に引っ越してきた少年に高校で再会したキナリ。初対面の印象は最悪だったのに何故か彼に惚れてしまい、何度も告白するもすげなくあしらわれる。そんな彼女はある日、彼の秘密を知ってしまい───。(あらすじ KONA)

 女性一人称のタイムトラベルファンタジー。いいかな書いちゃって。・・・えーと舞台は近未来SFです。交錯する時間軸やSFチックな用語が脳に程よく刺激を与えてくれる! 何故かテロ組織に狙われる羽目に陥ったキナリの持つ秘密が、いろんな思惑と絡み会い、読み進める毎に面白さが加速

 また、女の子らしくない口調のキナリがすごくかわいいんですよねー。何ていうか、猪突猛進型で独立心が旺盛(笑) その性格ゆえに切なくなる場面もあったりしますが・・・。
 そして男性陣がとっても魅力的! 私的好みは赫多諒に付き従うアレックスでした。ビバ人外! 赫多のツンとデレや、後半に出てくるアンドレルの格好よさにも揺らいじゃいましたけど(笑)
 彼らの選択と、じんわりするラストも良かった!

 とってもオシャレなデザインのこちらのサイト様、「無重力メリーゴーラウンド」 の方でした! あちこちでご紹介されている作品なので今度読んでみたいです。
 おすすめしてくださった楠園様、本当にありがとうございました! 完結済、全18話。
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
一言、こちらでお礼を!
「無重力~」、今度是非読んでみようと思います!
コメント、ありがとうございましたー!

管理者のみに表示
