スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

神様の羊

2010.02.09.Tue.16:25
神様の羊
(掲載サイト:作品一覧 秋月みのる 様

 ごく普通の大学生だった神田祥子の元に、ある日一通の招待状が届く。オンラインゲーム 『larva』 の無料モニター当選通知。けれどそのゲームには裏があった。仲間と協力しながら、祥子は理不尽なゲームを終わらせる為にlarvaのクリアを目指す。(あらすじ サイト様より)

14/10/16 退会による削除を確認。
 女性一人称のゲームトリップもの。ゲームシステムやバトルにワクワクしつつ、意外と逞しい祥子をはじめ、キャラも非常に魅力的です!
 謎だらけなゲームに放り込まれた祥子は、果たして現実に戻って来れるのか。そして、彼女と行動を共にするプレイヤー、ラッシュさんとの微妙な関係も気になるところ。個人的には、悪役僧侶なジーノさんもお気に入りです!(笑)

 ところで、ネトゲものなのでSFに分類しましたが、うーん・・・。タイトルが意味ありげだし、どんな結末を迎えるのか今のところ全然予想できない! なので続きを読むのが本当ーーーに楽しみです。

 展開が早く、非常に読みやすい文章でおすすめです。
 一月に始められたばかりのサイト様ですが、更新ペースの速さがすごい!(ほぼ毎日更新) ぜひこのまま、完結まで突っ走っていただきたいです!

10.04.18追記:完結されましたー!! 息つく間もない更新には本当に頭が下がりました。お疲れ様でした & ありがとうございました!
Comment

管理者のみに表示
