年下の上司

2008.08.21.Thu.01:29
 年下の上司 【R15】
(掲載サイト:天上の藍 石田累 様)

 市役所勤めの果歩の上司として、4月から配属された藤堂は、民間会社出身で果歩より4つも年下。最初、彼を苦手に思う果歩だったが───。(あらすじ KONA)

 市役所が舞台、というちょっと珍しい恋愛小説。男所帯の課ゆえの果歩の苦労や、他の女性職員からのやっかみ、30歳の未婚女性ゆえのあせりとかがすごーーーくリアル!
 実際の仕事内容と、「女性は男性の仕事をサポートするだけでいい」 という暗黙の了解の間で、果歩は悩みつつ少しずつ変わっていこうとします。そんな中、更なる嵐の予感が・・・! 藤堂さんの正体も謎だし、本当に先が読めない!

 果歩も藤堂もあまりに不器用で 「ああーもう!」 って思っちゃうんですが、そこがまたいいんですよねえええ。ハラハラしながら二人の恋の行方を見守ってます。

11/06/16追記:書籍化に伴い、story1~7が下げられています。

Comment

管理者のみに表示