スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

移転完了。

2010.02.07.Sun.23:09

 フェイドアウトをご心配された方、いたらすみません。 やっとこさ移転完了いたしましたー! いやー、何が大変って、前のブログで絵文字を多用したせいでタグ掃除に時間取られた・・・。
 ですが、こちらのブログは大変使い勝手が良くて、移転した甲斐があったとしみじみしております。

 そんな感じでようやく腰を落ち着けたのですが、実はリアルが忙しくなりそうで、今後あまり更新できないかもしれませんorz ですが、画面の向こうにオンノベがある限り、細々とご紹介を続けていくつもりです!

 ちなみに、前のブログは二月いっぱいで記事削除、その後しばらく跡地として残しておきます。大変お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします。
 また、移転にあたっては一通りリンクを修正したのですが、間違った箇所がございましたら、拍手コメやサイドに設置したメルフォからご連絡いただけると嬉しいです。

 ではでは今後ともご贔屓に! どうぞよろしくお願いいたします。

 

Comment
移転お祝い
v-290ブログ移転おめでとうございます。

何度も移転前のブログに行っていたにもかかわらず、「移転が完了いたしました。」の文字に気付かず、情けない限りです。v-12

そういえば昨日はバレンタインデーでしたね。とはいえ「彼女ナシ歴=年齢」のイケてない僕にはむなしく過ぎる普通の一日でした。v-393

KONAさんはチョコをどなたかに送りましたか?

最近は義理チョコよりも友チョコが多いようなので友達から貰ったりもしたのではないでしょうか。

でも、そこで「友達から貰うorあげるくらいならそれぞれ自分で好みのチョコ買えばいいのに」と思ってしまう今日この頃です。

(モテない男って、つらいんですv-406)

冗談(?)はさておき、これからも、ブログ更新よろしくお願いします。
ありがとうございます!
こちらにもお越しくださりありがとうございます。お知らせの文字、分かりにくくてすみませんでした!

 バレンタインはパートナーにチョコレートケーキを焼いて一緒に食べました。友チョコは残念ながらありませんでしたが、自分用にも小さいのを買いましたよー。チョコ好きには堪らない季節ですので(笑)

 最近は逆チョコもありらしいので、来年はトライしてみるのもいいと思いますよ! チョコレート選びは男性にとっても楽しい事じゃないかと!

 少しずつ更新も頑張りたいと思いますので、よろしければまた来てやってくださいませ。お祝いのコメント、ありがとうございました!

管理者のみに表示
