スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いろいろお知らせ

2009.12.10.Thu.02:45
 年末のお忙しい折、皆様いかがお過ごしでしょうか。ここらでいくつかお知らせです。
 そしてかなり迷ったのですが、年が明けたらブログお引越の準備をすることにしました。ココログはいろいろと使いづらさを感じていたのですよね。移行が完了したらご連絡したいと思います。 →移転先はここです。(10/02/10)
 最後に。週末から家を空けるため、今回で今年最後の更新になります。今年一年、このブログにお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました! 来年が皆様にとって良い年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。細々とした更新の当ブログではありますが、来年もお付き合いいただければ幸いです。

Comment
サイト引っ越しちゃうんですか~。このサイトの落ち着いた雰囲気が気に入っていたのでちょっと残念です。[E:bearing]
今更ながらここはココログっていうものなんですね。アメーバブログさんとかlivedoorブログさんを利用してブログを作ってらっしゃる人がいることは知っていたのですが、そういう機関(?)がもっとあるとは知りませんでした。[E:coldsweats01]
移転後に移転先をお知らせいただけると光栄です。
ぜひこれからも頑張ってください。[E:happy02]
追伸
そういえば昨日あたりにふたご座流星群がピークだと聞きました。残念ながら僕は見れなかったのですがとてもきれいだったそうです。KONAさんは見ましたでしょうか?
流れ星に願いを込めて祈る
・・・男ながらもとてもロマンチックだと感じた今日この頃です[E:confident]
>名もない人様
明けましておめでとうございます!
帰省中はネットが思うようにできなかったので、スパムコメント対策で、コメントを承認制にさせていただいておりました。お返事が大変遅くなって申し訳ありません。
ブログサービスはたくさんあるみたいなので(私もあまり詳しくはないのですが[E:coldsweats01])データの乗換えがしやすいところに絞って移転先を検討・準備中です。
移転後はこちらにお知らせを出しますので、ご確認くだされば幸いです!
双子座流星群は残念ながら私も見れませんでした・・・TT
流れ星なんて長いこと見てないなーと思いつつ、今度夜空を見上げた時はオリオン座でも探してみようと思います[E:shine](←冬の間、唯一見つけられる星座)
名もなき人様の一年が素晴らしいものになりますよう、心からお祈り申し上げます。
コメントありがとうございました!

管理者のみに表示
