スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

撥条仕掛けの女王

2009.12.01.Tue.03:28
撥条仕掛けの女王
(掲載サイト:金糸雀曲馬団 十神 様

10/08/18 休止中により作品が下げられています。
10/09/10 サイト移転、復活されました。

 双子の妹との間に生じた亀裂によって彼女の元を逃げ出した 『南方領域』 の女王アナマリア。自らを悪魔と呼ぶアマデウスとともに、妹に奪われ失った体を復元する方法を探して旅に出る。そんな彼らが出会ったのは、子爵家の跡取り娘で天才錬金術師のココノエだった。(あらすじ KONA)

 似たようなタイトルが続きますが全く別のお話です。SFもFTも好きな私は、両方いいとこどりしたお話がないかなーと思ってたんですが・・・ あ り ま し た !! 錬金術とかナノマシンとか・・・ワクワクしまくりな世界観です!
 世界観だけでなくキャラもいいんですよー。ふわふわかわいいアナマリエ、錬金術一筋のココノエ、そしてアマデウスがめちゃめちゃ格好いいです! 黒髪長髪美形、口は悪いけど優しいとかストライクすぎます。

 今、お話は中盤の山場に差し掛かったところでしょうか。コメディ要素が多くて読みやすいです。続きがすっごい気になりまする。連載中のSF風長編ファンタジー。
10.05.09追記 完結されました。作者様、お疲れ様でした!

Comment
KONAサマ、こんにちは♪
このご紹介作品、ただいま拝読しておりますが、超面白いですね!!!サイエンスとファンタジーが融合したものすごく魅力的な作品です。
教えていただきありがとうございます。一気に読んでしまおうと思います[E:happy01]
私のブログにも書いていいですか??
…。というか、記事書いてしまいましたー[E:sweat01]
すみません。勝手に。
でも衝撃的に面白い作品だったものですから。書きたくなっちゃって。
今めっちゃ気になるところですよね。うそん!でしたよね。そうくるかぁって感じでしたよね。
あ、ひつこかったですね。またまたすみません。
ともかくご紹介ありがとうございました!
>ゆこちん様
こんにちは、ゆこちん様。こちらこそお世話になっております!
こちらのブログでお知りになった作品を更にご紹介いただくことは全然構わないです!
私の方へ問合せいただかなくても無問題ですので、ガンガンご紹介なさってください[E:happy01]
こちらの作品、SF要素とFT要素の配置が見事ですよねー。 こんな作品を待ってたぜーーー! とテンション上がりました(笑) 続き、めっちゃ気になりますよね・・・!
ゆこちん様のご感想も楽しみにしております!
ではでは、コメントありがとうございました!

管理者のみに表示
