スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

闇鍋企画

2009.10.08.Thu.12:19
 告知し忘れてました。no-seen flower 由紀様主催の小説あり、イラストありの楽しい企画が開催されています! 参加者でお題を出し合ってシャッフルし、当たったお題に沿って作品を提出、というものです。 →闇鍋企画

 参加表明は締め切られましたが、すでに10作品以上が提出されておりますので、よろしければ足を運んでみてください。 ちなみに私もこそりと参加しております。

 また、裏ページにもご紹介を二件追加いたしました! 場所が分からなかった方のためにもう一つヒントを。「日付と作品名がたくさん並んでいるページ」 からリンクしてます。

 そして一つお詫びがございます。先日、特設③に 「ネット小説よみました@Twitterで報告!」 を追加した際、「Twitterのアカウントがあれば情報をコメントできる」 とご紹介いたししましたが、「サイトの投稿欄から誰でも投稿できる」 の誤りでした。思い込みの元、紹介記事を作成したことが原因です。記事の方は訂正させていただきましたが、先方様にも、こちらに来られている方にもご迷惑をおかけして大変申し訳なく思います。本当にすみませんでした。
Comment

管理者のみに表示
