スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いくつかお知らせ

2009.10.02.Fri.03:05
 えーと、いくつかお知らせがあります。

 これからは不定期での更新になります。管理人の興味がネット小説読書からずれてきたのが理由ですが、完全に休止ではなく気まぐれに更新は続けますので、お暇な時にでも立ち寄ってくださると嬉しいです。

 その代わりと言っては何ですが、「おすすめ★特設③」 にいくつか紹介ブログ様、情報共有ツールへのリンクを追加いたしました。

お薦めWEB小説紹介処 coco様
アレキサンダラスの微笑 藤原コウ様
ネット小説よみました@Twitterで報告! 立神勇樹様(企画)

 オンノベ探しのご参考に、ぜひぜひ足を運んでみてください!

 そして18歳以上の方に置き土産。このブログのどこかにちょっとした紹介ページ(R18)へのリンクがあります。 ヒント:スクロール

 これまでは、若い人向けの商業作品でもありそうなレベルかを基準に (私の主観でですけど・・・) レーティングより内容重視でご紹介するかしないかを決めていました。なので過激な内容のは控えてたんですが、やはりご紹介しないのが勿体無い作品もあるんですよね。

 まあ、過激といっても所詮私の好みの作品なので、そんなにやばくはないです。そういう意味では過度に期待されませんようお願いいたします。

 というわけでいくつかお知らせでした! 最後までお読みくださりありがとうございました。

Comment

管理者のみに表示
