
--.--.--.--.--:--

-Libra-

2009.09.16.Wed.01:46
-Libra-
(掲載サイト:チャンネル「臘」 以冬リ子 様)

 今回は連載中の長編WEBマンガのご紹介です! にぃあああああ! めっちゃめちゃ面白かったです! 一気読みしちゃった。
 拝火教を奉ずる神殿の神官、エクトがとある夜に出会った王族の子、ミラ。そこから物語は進んでいきます。もーね、白の神官、カルヤ様が格好良い!(≧∇≦)ヒャー! そして、主人公の親友、セージュも良いです。そばかすに萌えるとは思わなかった自分。

 ノリは重くないんですが、信仰を悪用する者や、宗教の対立、解釈の違いから生まれる齟齬がありつつ、キャラの成長もきちんと描かれてます。こういうの大好きだ。
 あと、パースがすごーくしっかりしてます! 建物や部屋の内部がきっちり描きこまれていて、安定感と説得力があるんですよね。絵柄の面でも商業作品と遜色ありません。

 長編ですが、章ごとにお話がまとまってて読みやすいです。「水の章」の続きが非常に待ち遠しいっ!

Comment

管理者のみに表示
