狼教授と迷える子羊

2009.09.06.Sun.02:29
狼教授と迷える子羊
(掲載サイト:作品一覧 Lis Sucre 様)

 50年前、幻のキノコを探して森に入り、オオカミに噛まれて人狼になってしまった植物学者と、強がりで怖がりなお嬢様のほのぼのファンタジー。(あらすじ KONA)

 ほんっともう、かわいーーーお話です! 章物学者で菜食主義の教授は、満月の夜だけ狼に変身しますが、耳としっぽは普段からモフモフ。今まで獣耳萌えとかなかったけどこれは・・・モフりたいたわむれたい(*´д`*) 嬉しいと遠吠えするとこも好きです!

 また、ツンデレお嬢様やツッコミ担当の口の悪いうさぎがかわいいですし、間抜けな悪役たちもいい味出してます。あと、教授が育ててるキノコが非常に魅力的。食べてみたい・・・。

 作者様によるイラストも素敵です! 続きがとっても楽しみな、クスッと笑えてほんわかする中編、連載中。
Comment

管理者のみに表示