ジライ (雑記)

2009.09.05.Sat.03:29
 久しく更新しておらずすみません。後ほど紹介記事を上げますので、少々お待ちを。さて、以下は徒然な独り言、というか愚痴。グロネタありなので苦手な方はスルーでお願いいたします。

 唐突ですが、皆様の地雷って何でしょうか。というのはですね。オンノベって結構何でもありなので、それゆえに際どいネタが多く、気をつけていても地雷を踏んじゃうことがあったりするんじゃないかなと思うのです。

 私の場合、BLも多少の血飛沫もOKですけど、どーにもダメなのがカニバリズム。現実の事件ならいざしらず、創作というバイアスが入ると途端に受け付けません。ちょっと前、立て続けにこの地雷を踏んでかなり凹みました・・・

 あと、がっつり書かれるとダメなのが禁忌要素と残酷描写ですねー。内臓チラリくらいなら大丈夫なんだけど! ・・・って何か書いてて凹んできたのでこの辺にしときます! 皆様もどうぞ地雷を踏まないようにご注意ください。


Comment

管理者のみに表示